少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

本日正午開始!少女時代ヒョヨンが「100万いいね!」に挑戦。よろしければ「いいね!」をお願いいたします

2015-06-12 00:29:01 | 日記

On Styleという韓国のケーブルTV番組で、

 ヒョヨンの個人 SNS アカウントを使用して、彼女のファッション、ビューティー、ライフスタイルを観て、100 万「いいね!」をもらうという、挑戦形式のバラエティとのことです。

 

 ヒョヨン個人のInstagramをフォローすれば「いいね!」が簡単にできます。

今回の番組用に作られたヒョヨンのInstagramアカウント名は「hy100mlike」。

 通常は、ヒョヨンのInstagramアカウント名は「watasiwahyo」 (冗談のような名前ですが、本物です)。

この2つのフォローをおすすめいたします。

 

 「いいね!(Like)」は、具体的には、インスタグラムにアップされた写真の下の左端の白抜きハートマークをタッチして、赤のハートマークにするだけです(もちろん、気に入った場合)。

 

 Instagramを利用されている方は「watasiwahyo」と「hy100mlike」を見てみてください。

 

 もしInstagramを利用されたことのない方は、この機会にヒョヨンのインスタグラムをフォローしてみてはいかがでしょうか。

 

 

追記:

本日「ヒョヨンの100万ライク」放送後、関連記事が出ましたので、添付させていただきます。

 添付:

Mnet ニュース

少女時代ヒョヨンが劇的なイメチェンに挑戦!!「ヒョヨンの百万ライク」でショートカットに大変身する過程を公開

2015/06/12 14:26:31

6月12日正午に初回放送されたCJ E&Mデジタルスタジオ「ヒョヨンの百万ライク」では、デビュー以来初めてショートカットに変身したヒョヨンの日常が公開された。ヒョヨンはこの日の放送で、ヘアスタイルを変えた直後に少女時代のグループチャットに自撮り写真を送り、リアルタイムでメンバーたちの反応をうかがった。

中学生以来、ロングヘアーを守り続けてきたというヒョヨンは、「イメージチェンジをしたかったから、練習が終わった後に美容院に行ったけど、心が揺れてしまって髪を切れず、根元のカラーだけしてきた。すごく悩む」と簡単に決心できずにいる姿を見せた。

少女時代のメンバースヨンも「ヒョヨンは踊る時に髪の毛が揺れるのがきれい」と反対した。反対意見を受けながらも気持ちを固めたヒョヨンは、この日の放送で長かった髪をばっさりカットする姿を見せ、視聴者を驚かせた。

CJ E&Mデジタルスタジオ側は放送に先立ち、ヒョヨンの変身に驚く少女時代のグループチャットの会話を公開した。ヒョヨンが送ってきた写真を見たユリとユナは、「すごい!本当に可愛い!」、「うわあ、可愛い!」と絶賛し、末っ子のソヒョンも「すごく似合っている!超可愛いです」と熱い反応を見せた。

少女時代のメンバーたちの褒め言葉に、ヒョヨンは切ろうかどうか悩んでいた時とは異なる満足感を見せ、視聴者にもヘアスタイルの変身を積極的に勧める可愛らしい姿を見せた。

一方、「ヒョヨンの百万ライク」は12日正午にOnStyleで放送されるのと同時にインスタグラムの公式アカウント(@hy100mlike)やヒョヨンの個人アカウント(@watasiwahyo)、Insite TVのYouTube、OnStyleの公式YouTube、Facebook、NAVER TV CAST、DAUM TVパットなどの様々なプラットフォームを通じて公開された。

(写真=CJ E&M)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿