少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

ヒョヨンさん、お誕生日おめでとうございます。最近少女時代以外とのコラボでダンスとラップを中心に活躍。でも私の願いはソロ曲も歌う少女時代ヒョヨンです

2016-09-22 00:37:44 | 日記

 
ヒョヨンは音楽事務所の壁を越えたコラボ、Triple Tに参加。
Triple T 左からチョグオン(2AM)、ヒョヨン、ミン(miss A)。

ヒョヨンはHit The Stageにも参加。

Hit The Stageとは、
K-POPスターと専門ダンサーが同じチームになって、パフォーマンス対決を繰り広げる新感覚ダンスプログラム。

 

追加情報 2016.09.22(開始):
9.21放送のHit The Stageでヒョヨンの組が優勝したそうです。
おめでとう! ヒョヨン!

:追加情報(終了)。

 

ヒョヨンと言えばダンスなので、 どちらかというとラップに重点をおいた曲を多く歌っています。
私の希望としてはラップよりは歌の部分を多くした曲を期待しています。
少女時代メンバーには恐ろしく歌が上手いメンバーがいて、歌はとてもヒョヨンの出番ではないと思い込んでいるファンも多いかも知れません。
しかし私は決してそうではないと思っています。
少なくとも今後着実に歌部分を増やしていけば、いつかはテヨンやソヒョンに劣らない歌手になってくれると信じています。

私の望みはソロ曲も歌う少女時代のヒョヨンです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿