少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

少女時代ユナさん、お誕生日おめでとうございます。東京ドームで初披露Show Girlsの歌とダンス圧巻でした

2015-05-30 00:43:53 | 日記





以前にも書いたと思いますが、本当の意味でジェシカの抜けた分を補えるのは、ユナしかいません。


メンバーの中で2番目に若いため遠慮するというようなことはせずに、貪欲に少女時代の歌とダンスを引っ張っていくことを願っています。



最新曲のCatch Me If You Canではユナのソロボーカルが中心で、私としては非常にうれしく、また心強く感じました。


少女時代にあまり興味のない方にとっては、ユナが一番知られていると思われます。




ドラマ「総理と私」

ユナの個人活動としては、ドラマが日本の地上波TVで見られることが一番の願いです。
韓国ドラマ「総理と私」が日本の地上波TVで放映されることを願っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿