少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

少女時代ヒョヨンさんお誕生日おめでとうございます。年末のコンサートでお会いすること楽しみにしています

2015-09-22 00:59:31 | 日記






ヒョヨンは少女時代メンバーのムードメーカー。
メンバーの緊張をほぐすためにおどけてみせてメンバーの笑顔を引き出すことがうまい。


数年前、少女時代の曲の宣伝のためにソシが出演した日本のTV番組がありました。
ゲーム「黒ひげ危機一髪」でメンバーの一人が賞品を得る、というかなりシンプルな企画。
夜中の番組であり、9人ものメンバーに対して上手く企画することは、そう簡単ではなかったとは思います。(ソシに精通している方が企画しているとは限らないので)。

当然みんながよく知っているゲームなので、それほど盛り上がらない状況です。
ソシのメンバーはこうした状況でも、場の空気を考えて、楽しそうな表情をしています。
(練習生時代からこのような訓練を好成績でクリアできていない者は決してデビューできない制度になっています)



もうひとつ盛り上がりに欠ける状況が続きそうになった時、ヒョヨンの番になりました。
MCから剣を手渡されたヒョヨンは、すぐに刺す穴を選ぶことはせず、「黒ひげ危機一髪」のゲーム機の周りをぐるぐる廻って、黒ひげに何やら話かけ、剣で黒ひげの頭を軽く2回コツンと叩きました!
メンバーおよびMCなどの笑いを誘って、一瞬にしてその場の空気を和ませました。
TV局側のスタッフなどは本当に助かったと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿