少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

今週4.18は少女時代ジェシカの誕生日。よろしければメインボーカル担当ジェシカの応援をお願いいたします!

2014-04-14 00:05:40 | 日記


ジェシカ(写真右)のささやくようにきめ細やかな歌い方は抜群だと思います。

少女時代は完璧なダンスと長い脚が強調されていますが、デビュー以来KPOPのガールズグループのトップを維持している本当の理由は圧倒的な歌唱力の高さにあると思っています。




愛称は「氷姫」。つんと澄ましたイメージが強いですが、本当はまわりに媚びることなく、正直に振舞っているだけのように見えます。

世界的なクールビューティでもあります。
「世界が選ぶ最も美しい顔100人」に連続3年選ばれる(特に2012年度は5位)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿