少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

7/23発売「THE BEST」がアルバムデイリーランキング1位。少女時代のみなさん、おめでとうございます!

2014-07-24 00:42:54 | 日記

写真はネットで投稿された渋谷駅前。

オリコンチャートの速報によりますと、少女時代のTHE BESTがデイリーアルバムランキングで1位を取ったそうです。

私も初回限定盤(CD+DVD+写真集)を予約していましたので、早速観ました。
想像していたのとは全く異なり、すごいボリュームでびっくりしました。ミュージックビデオのメイキングやメンバー一人ひとりのインタビューなど充実しています。
恥ずかしながら、ブルーレイ機器を持っていないので完全生産限定コンプリート盤(2CD+Blu-ray+インタビュー大型ブックレット+トレーディングカードセット)はオーダーしなかったのですが、失敗だったと思えてきました。

少女時代テレビ出演情報:

7/20 JAPAN COUNTDOWN   (テレビ東京)9:30〜10:00。
7/20 Music Japan         ( NHK )24:10~24:54。
7/22 ZIP               (日本テレビ)5:50~8:00 インタビューの模様。
7/23 あさチャン           (TBSテレビ) 6:40からThe Bestの紹介インタビューがありました。
7/24 めざましテレビ        (フジテレビ) 5:25~8:00 インタビューの模様。
7/25 アナザースカイ      (日本テレビ) 23:35〜24:05。
8/9 炎の体育会TV        (TBS)19:00〜 ユナのみ出演。

あさチャン(7/23.TBS)での少女時代のインタビュー。
質問「最近覚えた日本語は何ですか?」。スヨン「老けた」です。(笑)、ユーモアも増してますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿