少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

満を持してアジアの歌姫、少女時代テヨンがソロコンサート開催。ソウルで6公演。10.23-25、10.30-11.1

2015-09-27 11:28:25 | 日記

 

 SMの企業判断がいつも正しいとは思っていませんが、今回のテヨンのソロ活動への準備はとてもよかったと思っています。

 テヨンがソロアルバムを発表するのであれば、それなりの環境にしてほしいと思っていましたので、SMが用意したこの環境はとてもよいと思います。

 

 

 きっとソウルでのコンサートは連日満員になると思われます。

テヨンだけは、日本でソロコンサートを開催しても成功すると思っています。

ソウルには出掛けられないファンも多いので、日本でも開催してほしいものです。

 

関連記事がネットに出ましたので添付させていただきます。

添付:

少女時代テヨン、10月にデビュー後初のソロコンサート開催

 2015年09月26日 17:52

 

少女時代のテヨンが、デビュー後初となるソロコンサートを開催する。

 18日、所属事務所SMエンターテイメント(以下「SM」)によると、テヨンは10月23~25日、30日~11月1日にソウル江南区(カンナムク)三成洞(サムソンドン)SMTOWN COEX ARTIUM(コエックスアティウム)内のSMTOWNシアターにて、「テヨンのとても特別な一日」いうタイトルの公演を計6回にわたり開催する。  

同公演は、SMのコンサートシリーズブランドである「THE AGIT(ジ・アジト)」の第2弾となる。「THE AGIT」はSM所属歌手のアジトへファンを招待するという意味を含んでいるという。

 所属事務所は、テヨンが少女時代としての活動はもちろん、多彩なOSTやコラボレーション等で優れた歌唱力が認められ、ボーカリストとして愛されているように、今回の公演ではテヨンの感性と魅力が存分に感じられる場となるだろうと説明した。

 公演の前売りチケット販売は、23日午後8時からインターネットチケット販売サイト「YES24」で開始される。(中川)

 ※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿