少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

少女時代ユリのファンミーティング堪能できました!人柄のよさがにじみ出ていてファンは大満足です

2019-03-20 19:13:55 | 日記


ダンスが得意なユリらしく、オープニング曲IllusionからラストのInto Youまで4人のバックダンサーを率いて歌う姿は堂々としたもので素晴らしい。
さらに少女時代のヒット曲を次々と一人で踊りながら歌ってファンを大いに喜ばせます。
ファンとしては途中で止めないで通しで歌ってほしいと思ったに違いありません。

くじ引きやゲームの景品はユリ自身のプライベート写真や関連グッズ。ユリのファンには垂涎ものの企画がもり沢山。
会場に集まったファンは、なにげなく自然に出るユリの飾らない、やさしい人柄のよさを再認識できたことと思います。

知らなかったユリのこと:
ユリは高校3年生の時、急に身長が伸びたそうで、それまではヒョヨンやサニーより背が低かったそうです。本当にびっくりです。


MCの相席スタートさんは少女時代とユリの熱狂的ファンばかりの中、やりにくかったと思いますが無難に進行してくれました。ありがとうございました。
東京での平日昼夜2回公演でしたが、どちらもほぼ満席で、さすが人気者のユリでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿