少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

ネットに「KPOP・韓国好きな人あるある」が出ていました。いくつか思い当たることがあります

2017-01-30 17:03:16 | 日記


写真は少女時代サニーのInstagram(2017.1.28)より
「新年福たくさん受けてください #嫁コスプレ」とコメント。

kpop・韓国好きな人あるある」:
ネットに以下の項目が出ていました。私も少女時代と韓国ドラマが好きなので、 いくつ当てはまるかやってみました。
・話の中に韓国が出てくると反応する(○)
・TVにkpopアイドルが出たときの興奮がすごい(×)
     (周囲にはファンと公言していません。少女時代以外は興奮しません)
・韓国の人と付き合いたいと思う(△)
・kstyleをよく見る(△)
・応援するときの言葉はファイティン!(×)
・1度でいいから韓国へ行きたいと思う(△)
     (全く別の仕事で行ったことはあります)
・歌詞わからなくても大丈夫(○)
・韓国の人が近くにいると嬉しい(○)
     (自分でも意外でしたが電車で近くに韓国語を話す数人の女性がいた時少し嬉しかった)
・韓国のデザートがかわいいからすぐ食べたくなる(×)
・韓国好きなら韓国語喋ってみてといわれる(×)
     (周囲にファンと言っていません、全く喋れません)
・韓国の人をパッと見ただけで分かる(×)
・韓国をディスられるとめちゃくちゃ怒る(△)
     (少し悲しい気分にはなります)
・メアドにsnsdとかbtsという文字を入れる(×)
・スマホのホム画とかはkpopグルの写真(×)
・団結力がやばい(×)

こうしてみると、私は平均的日本人よりは少しだけ韓国ファンなことが分かります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿