青い日記帳

彼氏持ちリーマンの独り言

彼氏のこと

2008-12-18 17:32:04 | Weblog
歳は俺より一回り年下。

一言で言えば、いじられ系、癒し系なキャラだと思う。
どことなく、構ってあげたくなるのは、ある意味お得な性格だと思う。

反面、風貌はイカにもを絵に書いたような、短パツ、ヒゲ、ガチムチ。でもイカツイというのとはちょっと違う。熊のプーさんという感じ。その志向のゲイからすれば、モテ筋らしい。ただ俺のタイプとは違うんですよね。(;^_^A
(俺のタイプは筋肉質な鍛えてるって人)

性格は自分以上に大雑把。
俺がレシピ通りに調味料を計量しながら料理するのに対して、彼氏は自分の感覚で料理する。結果として味にバラツキが出るんだけど気にしない(;^_^A
掃除も見える所しかしないし。O型だから仕方ないって・・・俺もO型なんだけどな

今年話題の羞恥心とあまり変わらないお馬鹿である。知能は低いとは思わないけど、勉強嫌いのまま今に至るため、常識知らずである。その反面、好きな映画や音楽のことには異常な記憶力を発揮する。この才能をもう少し仕事に活かせばいいのにといつも思う。

只今、無職で俺のすねかじりである。

最新の画像もっと見る