青い日記帳

彼氏持ちリーマンの独り言

お台場ガンダム

2009-08-06 17:53:19 | Weblog
行ってきましたお台場ガンダムを見に。

8月31日までの期間限定ということで、ファースト・ガンダム世代の自分としとは一度は行かねばと思ってた。

前日の天気予防は雨だっただけど、幸い雨が降ることもなく、照りつける日差しが強くなる中、会場へ。

「おお~!」遠くから見ると意外に小さい気がするけど、近くに行けばデッカイ。ガンダム見たさに集まる人で混雑すれど、大きいいんで写真撮影場所に困ることなし。

ディテールも良く出来てると、周りをぐるぐる回っては携帯で画像を撮りまくり堪能してきました。
ショップではこのお台場ガンダムの記念ガンプラが売っていたんだけど、諦めました。一時間も並ばなきゃ買えないのと、買ってもきっと作らない予感がしたから。

うちのクローゼットには手付かずのウイング・ガンダム、ガンダム・アストレイ、ストライクフリーダム・ガンダムのガンプラが眠ってますから・・・


日が傾いた頃、もう1つの目的地である組合員ご用達の芝プールへ。

真夏の日差しが強すぎるんで、夕方くらいから入った割りにはやはり、明らかに組合とおぼしき人たちがいるのはさすが芝プー。

俺も年甲斐もなく、白競パンを履いたりしても、違和感を感じない・・と思い込めるのは独特の場所ですね。

火照った身体を冷やしつつ、ガタイのいい組合員を見て多少の目の保養をしながら、日が落ちる頃、引き揚げました。

何せ公共の場所だから、ドキドキするような出来事もないと思ってました。でも一緒に行った相方がシャワーからなかなか帰ってこなかったんで、何してたの?と聞くと、シャワー室でチンコを勃起させて扱いていたイケメンにアピールされちゃただと。

さすが芝プー、あなどれない・・・

この日、ガンダムを見ていた時の日差しが一番強く、土方焼けになってしまった(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム見に行きたいです (まさざる)
2009-08-10 17:20:15
実物を見に行きたかったですね
ま、自分よりも相方のがガンダム大好きなんで、行かせてやりたかったです。

東京は何かと刺激的な感じで楽しそうですね~ 田舎はホントになんも起こりません(爆)
返信する
Unknown (空太)
2009-08-10 20:03:57
まさざるさん

相方さんガンダム好きなんですね。

ウチの場合、自分は全シリーズ見てますが、相方はZZぐらいまでってことで、ガンダム無双2をやりながら復習を兼ねたレクチャーしてました。

これだけのガンダム、お台場一箇所の展示はもったいないから、関西方面とかでも移設できればいいですね。
返信する