ソラ〈宇宙〉ネゴト

その日その時に見た夢や ソラからの言葉を
分析して きままにネゴトを言わせてもらいます

あるがまま

2013-08-22 07:30:37 | 日記

いつもこんな感じで 日記を書いています。

本当に 間が空いてしまった・・・・
このブログを立ち上げて かれこれ4~5年は経っているのかな。

気まぐれに思うまま、不思議な話や体験談、結構過激な話も書きましたけど
もっと過激に? もっと伝えたい事を
あるがまま、また書き始めようと思っています。

道に迷いながら 傷ついたり 泣き叫んだり 

それでも一歩一歩あゆんでいる人生が

「ああ~、幸せだった」と思う事ができるために

強い力で 応援するブログにしたい。

色々な感じ方の温度差があると想いますが
このブログは おばちゃんのソラ寝言なので
腑に落ちた話だけ 記憶にとどめていただければ幸いです。

さあ、今日から 改めて

はじまりはじまり!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿