ソラ〈宇宙〉ネゴト

その日その時に見た夢や ソラからの言葉を
分析して きままにネゴトを言わせてもらいます

おまじない

2009-11-29 17:08:26 | 日記

トランジット制御法

最新のチャネリングについて書きますね。

以前、知り合いの霊能者に生きてる人の想念が一番大変だと聞いた事があった。
確かに生霊っていうのは体にきつい!敏感な人は特にしんどいようだ。
当然思うのにも気をつけなければいけない。
私は無視するけど、それでも相手が飛ばす力が強いと「気になるな」だけで来てしまう。
「切る方法は?」って聞いたけど、「仕方ないからやり過ごす」・・・

そんな事をフッと思い出し、そこでチャネリングで聞いたら
 「トランジット制御法」
横文字でしかも意味判りません。その後、カタカムナ文のような言葉、
そして、呪術文。私は「おまじない」と呼んでいる。
「トランジット」を早速ネットで検索。
”回路、経路”らしき意味でした。 

やはりこれは!「 回路を制御する」ですね。
そんな話を友人に話したら、「鏡返しじゃない?」

いずれにしても、それが利用できるなら皆さん、無理なく出来ていいかもね。

      ハチ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2009-11-29 22:43:18
「トランジット制御法」という言葉が科学的ですね!私もこういう風に言われたら分かりません(苦笑
「鏡返し」というと、凄く分かりやすいです。私はいつも自分の周りに金色の防御幕(結界)を張って、ピカピカ光っていると想像します。そうしてマイナスエネルギーや低い想念が跳ね返って、相手に戻るか宇宙に消えていくようにイメージしているのですが、そういう事なのかなあと思いました。
返信する

コメントを投稿