ソラ〈宇宙〉ネゴト

その日その時に見た夢や ソラからの言葉を
分析して きままにネゴトを言わせてもらいます

パワー

2013-08-22 07:48:38 | まこも健康倶楽部

あの人パワーあるなぁ・・ってよく聞きます。

最初の画像もパワーがご神木の空洞から飛び出したモノです。
若い人はもちろん、年配の方もエネルギッシュなパワー持ってますよね。

このパワーが出る時って、たとえば悔しいっ!・・とか
なんだってぇ~っ!・・とか、こう考えると窮地に陥った時に出る
「火事場の馬鹿力}的にあふれるみたい。

アドレナリンやドーパミンが 感情値によって体内で作り出す。
こうなったら抑えられないケースが有ります。

若い人は体内循環も創生するのも活発ですから
私のような年配者は創生能力の老化もあるので
そうそう腹も立たないんです。
まあ、一概にも言えませんが、肉体においてはそういう事なので
若くて情熱的になる人、特に女性ホルモンの多い人は
パワーが出やすいので 善い活用をすべきですね。

血の気が多い女性は特に 運動・・活発な運動をすべきでしょう。
カラダがへとへとになるほどの運動・・・俊敏な運動がおすすめです。

逆に、ゆったりスポーツなどはかえって体内で作り出す力が増す・・元気になり過ぎちゃう。(笑)

その人が持ってるパワーの基に合ったスポーツを選ばないと
やたら感情(ホルモン)が 表に吹き出し
収拾がつかなくなるでしょう。

現代人の多くは 過激なスポーツをあまりしなくなりましたから
環境もなかなか在りませんよね。

過激なスポーツなど苦手なある意味パワーのある人は
一度へとへとになるまでしてみてください。

これは肉体編のパワーのお話でした!

 

                            

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿