ソラ〈宇宙〉ネゴト

その日その時に見た夢や ソラからの言葉を
分析して きままにネゴトを言わせてもらいます

腑に落ちた不思議な再会

2010-01-14 21:08:34 | 不思議な出来事

ある女性と出逢ったのは
1年前になるでしょうか・・・

ある知人を通して
ちかほさんと言う方に出逢ったのです。
頻繁に会う事もなく、時折お邪魔するぐらいでした。

今年のご挨拶にと先日伺って、ちかほさんの本をいただきました。
それは彼女(私より年上の方に失礼ですが)が
小さい頃からの不思議な体験と
辛い学びを乗り越えられた事が書かれた本でした。
現在の彼女から想像がつかない面を垣間見た気がします。
その本の中で 驚いたのは
私がなんで彼女との出逢いがあったのか判ったのです。

その事はご本人にはまだ話してませんが
きっとこのブログで知ってもらう事になるでしょう。
いや、彼女の能力だったら判ってるかも知れません。

彼女に始めて出逢った頃だと思います。
私はある存在と向こうから入ってきたことがあります。
その時は夢ではなく、一種のチャネリングです。
相手は6~7歳の子で
くるくるカールした肩ぐらいの髪が可愛い
無邪気で好奇心旺盛な女の子。
その子はどこかの惑星のコロニーに住み
いつもママの仕事の傍らで 何でも興味を持っていた。
その子がなぜか 私とチャンネルを合わせてしまった。
不思議に私は思い、お母さんは?と尋ねると
内緒だと言う。
私は即座にチャンネルを切ったが、翌日妙に気になり
呼んでみたら、その子はお母さんと一緒の様だった。
すかさずお母さんに尋ねると
他の次元とチャンネルを合わせる事は
大人以外の限られた人だけで
その子がした事がもし他の人に判ると大変らしい。
もうしたらいけないと子供を叱るイメージが入った。
可哀想に思い、名前を聞き いつか大人になったら遭えるといいね
そう話してチャンネルを切った。
その子の名前は「ライラ」

私はちかほさんの本に
彼女が宇宙に居た時の名前が「ラーラ」だと書いてあり
その瞬間に 心が衝撃を受けたのを感じた!
なぜ?
次元と時間と空間を越えたのだろうか・・・
でも間違いないだろう、あの時の「ライラ」と彼女の魂は同じだ!

こんな事を書けば、必ず「思い込みだろう」と言う人がいるのは
判ってるけど、何故か判らないが確信が持てる。
たった2日間、わずかな時間の中の出来事なのに
「ライラ」という存在のイメージがいま蘇ってきて
「ライラ」のことはよく知らないのに 
感極まるのです。

不思議な感覚 再会なのか なぜ今まで気がつかなかったのか・・・

これを読んで 彼女はどう視えるのだろうか・・
視えない世界の不思議さを改めて実体感したのです。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿