吾が見る先に(agamirusakini)

自分が見る先には何があるのだろうと思う事が多くなってきた。振り返りながら、自分の道を探しながら歩いていきたいと思う。

よかった~~~

2011年08月30日 | Weblog

CTやって来ました

結果はオ~~~~ライでした。

詳細はもう一度、よく見てみます   との事でしたが

まずは大丈夫でしょうとの事

おかんも心配なので、付いてきてくれ

医者から、そう言われた時には

 無言の安心が伝わりました

良かったです。

娘も心配で眠れなかったと聞いて感謝しました。

バジルも

こんな顔で、迎えてくれました

ちょっと感動で・・・・写真撮る、手が震えました

落ち着いて、もう一枚。

ちょっと心配そうなバジル君

明日、一緒に散歩しようね

健康が一番だ   と感じた一日でしたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿