吾が見る先に(agamirusakini)

自分が見る先には何があるのだろうと思う事が多くなってきた。振り返りながら、自分の道を探しながら歩いていきたいと思う。

東京マラソン

2014年02月23日 | Weblog

今日おかんの治療まで

いつものように車で出かけましたが

   今日は東京マラソン。  中野坂上から不安な車の動き。

ありゃ~新宿5丁目の手前から通行止めになってる

入り込んでしまった車の流れから出ることが出来ず、あたふた

       気がつくとここは熊野神社前・・・・渋滞。

実は最初ナビはこちらから回り込むルートだったのです

仕方ないので、

思いっきり都庁前をUターンして、青梅街道へ逆戻り

   さっき通った淀橋をぐるりとU字に右折、

さらに先の百人町を右折したら出来たので、そのまま青梅街道を横断し

で    なんとか時間を少しオーバーしたものの

無事治療院に着くことが出来ました

    ちょっと甘く見てましたね

新宿駅前は通れるだろうと思っていたものの攻め方を間違えました。

  急がば回れが一番確実なのを実感した日でした

さて守矢日出男百科ですが、

      《岩男叔父の空》を少し手直ししました。

   ホームページを作り始めのころのままだったので

写真のカットを少しきれいにして、クリックして出る絵も見やすくしました。

右はじが叔父です。

下の絵が叔父の書いたものです。

うまく描けていますよね・・・・・。

色々手直しをしながら、古いデータを削除して、

    使えるメモリを増やしながら新しい物を載せていく努力してます

報告なしに変わっているところもありますので、

      まあ見に来てくださいな

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿