吾が見る先に(agamirusakini)

自分が見る先には何があるのだろうと思う事が多くなってきた。振り返りながら、自分の道を探しながら歩いていきたいと思う。

おそるおそる

2014年01月27日 | Weblog

今日2回目の投稿です。

何事も始めると一気にやる癖がついていて

駅のスタンプをどう掲載したらいいかと

試行錯誤しているうちに

えい  やっちゃえ てなわけで

恐る恐るですがホームページ更新しました

僕の悪い癖でまとまりのない構成になっていますが

それは愛嬌ということで、お許しください

一応調べられるところは調べてありますが、

後で確認しながらまた訂正するようかもしれません

 つるみ駅

 下松駅(くだまつえき)

はっきりと押されていないものもあるので

見ずらいかもしれませんが、地図を行ったり来たりして

見ていただけると面白いと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿