吾が見る先に(agamirusakini)

自分が見る先には何があるのだろうと思う事が多くなってきた。振り返りながら、自分の道を探しながら歩いていきたいと思う。

あちゃ~~~

2014年01月17日 | Weblog

今日は女房と病院。

その後そのまま新宿の治療センターへ・・・。

12時半頃家を出て終わったのが13時半

それから新宿へ車で移動して終わりが16時。

帰宅したのが17時半。まあかかりましたわ  

とにかく電車に乗れないので、なかなか手ごわいです。

片道1時間半はかかりますから。

しかもの梯子ですからね

帰るとバジル君は嬉しさのあまり、ケージの中で走り回り

うんちクン踏みつけて大変な状態すぐ空気清浄機のスウィッチオン

       すぐに捕まえて、風呂場にゴー

う~~~~んこれが無けりゃいいんだけどね

そんなこんなで、今日も21枚をアップしましたが

あわてていたのか職と宿が一つずつ混じってしまいました

まあ仕方ありませんので、しばらくはそのままで行きます。

こうしてみると

結構図柄も凝っていますよね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿