吾が見る先に(agamirusakini)

自分が見る先には何があるのだろうと思う事が多くなってきた。振り返りながら、自分の道を探しながら歩いていきたいと思う。

日本心臓財団へTEL

2009年09月18日 | Weblog
昨日の広告の文章がやはり気になって
電話しちゃいました、日本心臓財団に・・・・
そうしたら、丁寧に話を聞いてくれましたありがとうございました
ACJAPANに依頼して作っている過程で、何度か修正を加えたとの事
その過程の中で、元の文章が残ってしまったらしいという
もうすでに出回ってしまっているものですから
いまさら仕方ないですよね・・そこまで見ている人はいないかもしれませんし
僕が言っていても仕方ないでしょうが、きちんと応対していただけたことに感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿