吾が見る先に(agamirusakini)

自分が見る先には何があるのだろうと思う事が多くなってきた。振り返りながら、自分の道を探しながら歩いていきたいと思う。

かすてら

2014年07月24日 | Weblog

21日まで友達が立川伊勢丹で催事に出ていました

         松井老舗という会社が21日までうまいもの物産展に出ていたので

           そこで販売していたのが、黄金カステラなるものです。

桐の箱に入ってます

    こんなカステラ初めてです    

切ってみると、ねっとりとして

       たべて見ると

           しっとり・こってりとしていて、実は二切れとも食べてしまいました

 女房もこれは食べれるので、満足げ・・・・。

さすが卵黄5に対し卵白3に砂糖は麦芽の水あめを使っているだけあります。

                まあ美味しいものありがとうです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2014-07-24 12:19:05
wwカステラ大好き!!
美味しそう。
5%体重を落とすため、昨日からダイエットに突入です。
特別なことはしないけど、運動と食生活の見直し。
アーwww
返信する
Unknown (もり爺)
2014-07-24 21:14:00
それはそれは・・。僕も現役時代から比べると一時75までいきましたが、やっと6kg落としました。運動はあまりしないので、食生活を根本的に見直しましたよ
返信する

コメントを投稿