吾が見る先に(agamirusakini)

自分が見る先には何があるのだろうと思う事が多くなってきた。振り返りながら、自分の道を探しながら歩いていきたいと思う。

またも大雪

2014年02月16日 | Weblog

昨日の雪も凄かったですね

雪に対してのもろさが色々なところに出た日だったようです。

周りの家も雪の置き場が無くて苦労しています

昨日はさすがに新宿の予約をキャンセルしました

  なので  今日はどうしても行かなくてはと       

出かけましたが

   道路はいたるところに  氷になったこぶがあるし

轍が出来て、レールのようになってしまっているし

       2車線ない場所があるしで、運転が厳しいのなんのって

スノボに行く時のほうが、なんぼか楽です。

          チェーンをつけた車はスピードはあまり出せないですし

  右折レーンが使えないくらいに雪が残っているしで

言うに事欠きません

           高速や電車も大変だったようですが、

近所の子どもたちは、元気に雪遊びを楽しんでいました。

  結構大きなカマクラが出来上がっていましたが、写真は撮っていません

昨日1日雪かきに追われ、体にも気持にも余裕がなくなっていたんでしょう。

何といっても、屋根の雪下ろしというか雪落としが一苦労でした

また19日あたりに雪の予報もう雪を寄せる場所が無いです。

     なんとか明日少しでも融かさないと

太陽頼みしかありません。

みなさんもくれぐれも怪我の無いよう

ホームページはやっとマッチのラベルの職を掲載できる状況です。

拡大写真がまだ間に合っていませんが、サムネイルの画像は載っています。

結構古いものがありますよ。デザインも面白いです。

懐かしいにおいがしてくるような・・・・

             降る雪に昭和の薫りのラベルを載せて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿