吾が見る先に(agamirusakini)

自分が見る先には何があるのだろうと思う事が多くなってきた。振り返りながら、自分の道を探しながら歩いていきたいと思う。

すこしづつ前進

2014年01月08日 | Weblog

6日に虎の門まで、車で行ってきました。

久々に東京タワーを見ました。

飯倉片町の交差点付近から眺めました。

僕は運転してますので、女房が撮ってくれました

診察してもらったのですが、やはり自律神経が相当悪いらしく

瞳孔も普通の人よりも縮まないようで

よくまぶしいまぶしいと言っていたのは、そのせいだと判りました。

首こりをまず治していくことを目標に

しばらく治療に通うことになりました。

でもお試しで低周波治療を受けた後はすこし

調子がよさそうなので、ほっと一安心しました。

何より本人の感覚がすべてなので、こちらはこちらで

一歩を踏み出せたというところです。

ところでホームページの《種々雑多》の項目に煙草のカバーと

マッチのカバーをアップしようとしているのですが、

こいつが難関でうまくいきません。

いろいろ考えながら作っては消し・またやり直しては消し…という

状況が続いてしまい、行き詰っています。

なんとかしなくてはと、焦れば焦るほど

めちゃくちゃで・・・・・・・もうしばらくお待ちください。

ちなみに煙草のケースについては、

こんな感じですか・・・・。

これは御柱祭りの際のマイルドセブンです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿