吾が見る先に(agamirusakini)

自分が見る先には何があるのだろうと思う事が多くなってきた。振り返りながら、自分の道を探しながら歩いていきたいと思う。

珍客

2014年08月30日 | Weblog

最近我が家の周りには

             珍客がたびたび現れる。

  ただ猫のフンがそこここにあるのには閉口するが・・・

こういった珍客ならば大歓迎。

駐車場がその出現場所になっているが

                        黒揚羽蝶。

    特に蜜や水などが無い場所であるのに、じっと止まって動かない。

これはコウロギ。

     最初は死んでいるのかとも思ったが、動いているようなので安心。

秋の気配がしてきている今日この頃で、夏の終わりと秋の初めを

                                  感じられた。

                    ちちろ鳴く音自転車の陰に隠れ居り    翔。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿