ちょいぶら日記

寺社めぐり 庭園と花 そして時々MOMO

嵐山・嵯峨野めぐり 番外 -ゆばうどんセットと粟麩揚出-

2006-04-17 21:16:00 | ランチ

あだしの念仏寺から嵐山に戻りさっそく空腹を満たす為にお店にはいりました。

 
  
私は、ゆばうどんセット

 (ゆばうどん、かやくごはん、あんみつ)

 画像がぼけてわかりにくいと思いますが

 粟麩揚げだしを注文 ...

 
あんみつは、私の大好きな白玉  入りです。

抹茶のゼリーも入っていました。

 粟麩は、もちもちぷるぷるぷにぷに?してとてもおいしいのです。

この食感を伝えられないのが残念です。おだしも  でした。

粟麩の上に乗っかっているのは海老等がはいった粟麩でした…確か

とりあえず私の大好物ゆば・粟麩・白玉・抹茶ゼリーでとても幸せでした。

ごちそうさまでしたぁ 

でも...中村屋コロッケ店のポテトコロッケ食べたかったなぁ 

満腹で食べれませんでした。

その7 へつづく

撮影 06_04_15


最新の画像もっと見る

コメントを投稿