福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

にぎやかな1日♪-2017/9/27-

2017年09月27日 | 活動報告
こんにちは!

今日の陽射しも暑かったですが

お昼前からだんだんと曇り空に
昨日・今日と久しぶりに夏の陽気を感じる二日間になりました

ごんちゃんも腹水が溜まってきたり、毎日のお薬などなどもありますが、元気だね

食欲もばっちり☆
たまに前足がうまく回らずズベっとこけそうになる時もありますが、ごんちゃんも名前を呼んだら来てくれることが多いです
おじいちゃんだけど可愛いごんちゃん


チビTは至福の時~


もう好きにして〜(^^)

このお顔
チビTはなでなでしてもらうことが好きだと思うので、ボランティアさんたちと一緒に過ごす時間もたくさん作ってもらえたら嬉しいです


今日はとてもボランティアさんが多く来てくださったので、コロTもドキドキしたかな?

知らない人がいると小屋から出てこれない時もあったコロTですが、今日は大丈夫そうでした

ナナちゃんも、たくさんお散歩行ってもらったね☆

シェルターに帰って来て、まだ帰りたくないと足の止まっていたナナちゃんでした(^^)
楽しかったのかな♪


また明日もみんなと元気に過ごせますように☆

くまちゃん☆



◆新しい飼い主さん募集中◆
今日のブログ
 犬⇒チッチ、チビT&コロT、ナナ(&チョコビ)、くまちゃん


***************************************

◆ブース出店情報◆ 


【SORAアニマルシェルター写真展 in Coeur Vierge】 @埼玉



・日程:9月1日(金)~9月30日(土)(定休日:月曜&日曜)
・時間:11時~19時 ※土曜のみ17時まで
・場所:「Coeur Vierge」(クールヴェルジュ)
    埼玉県さいたま市浦和区仲町2-13-14
・HP:http://www.coeurvierge.com/
   :http://www.coeurvierge.com/news/





*************************************

【里親説明会】 

・日程:毎月第三日曜
・時間:13時~
・場所:SORAシェルター
・詳細:HPをご参照ください
   「お知らせ・里親説明会 → http://sora.ne.jp/information.html



より詳しいことを聞きたい!という方は、シェルター(024-529-6267・9時~17時)までお電話ください☆
また、ご参加いただけるという方もご連絡いただけると助かります。
作業中で留守電になる場合は、お名前と連絡先を残していただければこちらから折り返しいたします。

***************************************

里親さん募集中

SORA HP→http://sora.ne.jp/adoption/category/dog

【ゆず】


【くまごろう】


【シロクマ】


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんにゃん報告Blog-9/17~9/23- | トップ | 強風!&雨-2017/9/28- »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事