福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

SORAにゃんこ便り☆ 44

2013年10月28日 | SORAにゃんこ便り

こんにちはヽ(^o^)丿

9/13に

宮城から来てくださった

大森さんでーすきゃー

素敵な笑顔ですハート

(遅くなってごめんなさい・・・ぺこり

メタボのちゃっぴぃを

とってもお気に召しておりましたうふふ・・・照れ

ちゃっぴぃのこんな感じや♥

こんな感じを♥

9/25 伊達市から

きてくださった

菊田さんキャー

同じく

福島市内から

M.W.さんのほほーん

ふみふみ

抱っこされたスキに

爪を切られてます笑

でもおとなしいふみふみうるるん

ちょいちょいと2ショット

とてもにぎやかで

たのしいにゃんこ舎でした

みなさま

いつもありがとうございますばいばい

 

つたないブログですが

ごひいき頂けますと喜びます

 

近所のボランティア

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SORAにゃんこ便り☆ 43 | トップ | soraにも秋が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~~ (チョコにゃん)
2013-10-29 18:23:17
網戸にへばりついてる
のらおくんもかわいい…………
けど………
メタボちゃっぴー
(*≧m≦*)

私も抱っこしたいですぅ~~(☆▽☆ )




Re:いいなぁ~~~ (sora-fukushima)
2013-10-29 20:36:11
チョコにゃんさま

いつもコメントありがとうございます!
熱心なのらおがカッコよかったです(*´艸`)
メタボでおっとりなちゃっぴーはいつも何時もメタボでかわいいです(σ≧∀≦)σでも重いですよ(笑)

SORAにゃんこ便り」カテゴリの最新記事