福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

SORAにゃんこ便り☆ 49

2013年11月18日 | SORAにゃんこ便り

 こんにちはo(^・x・^)w

前回に続きつづく

みんながご飯を食べている姿ですうふふ・・・

おいちハート

ふみふみはーと

ちゃっぴーハート

ちゃっぴーは療法食を食べているので

食事中はゲージの中ですお食事

ちゃっぴーのご飯はコレはぁとv

がく(左)ハート

にぃ(右)はーと。

こん(手前)ハート

 

つづく・・・続くうふふ・・・

 

つたないブログですが

ごひいき頂けますと喜びます

 

近所のボランティア

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | あきた君、シャンプーして床... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコにゃん)
2013-11-20 01:43:45
たくさん食べて大きく(!?)なるんだよぉー!(笑)
Re:Unknown (sora-fukushima)
2013-11-22 09:17:16
チョコにゃんさま

いつもコメントありがとうございます!
みんなご飯の時間は一生懸命食べてくれます。元気な証拠です(*´ー`*)

新米ボランティア☆

SORAにゃんこ便り」カテゴリの最新記事