福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

7月20日のニュース

2012年07月20日 | シェルターニュース
こんにちは シェルターニュースの時間です。


支援物資いただきました。

アマゾンからウエットフード、ドライフード、虫除け用の機械等。

そのほか ダンボール一杯に入っていた物資、ドライフード、人間用お菓子等。



全て大切に使わせていただきます。

ありがとうございます。

先日いただいた草焼き機で害虫駆除した様子です。

とても使いやすく重宝しています。


今日のシェルターは 曇り空。

気温は低めで過ごしやすいです。

猫達も涼しくなり食欲旺盛。

風邪の子達も殆ど完治です。


昨日からシェルターにトンボが帰ってきました。

空に数え切れないほどのトンボ。

害虫を食べてくれるので救世主です。


今年もサンショウウオの幼生がすくすくと育っています。

ボランティアさんのほとんどが サンショウウオを見たことが無いので

サンショウウオが見たいと希望があれば いつでも見に行きますよ。


今日のワンコ、にゃこ のコーナー

当シャルターの犬も猫もみんな良い子達です。

みんな人間が好きで、遊んでもらうのが大好き。

たまにホームシックになり元気がなくなることもありますが

飼い主様が面会に来たら直ぐに治ってしまいます。


犬も猫もボランティアさんからたくさん愛情を注いでもらい 毎日頑張って生きています。

この子たちの姿を見ていると たまに涙が出そうになるけど 

この子達に負けないようにと 日々頑張っています。


この子達が 飼い主様ところ、里親様のところで幸せになれるよう毎日毎日願っています。


その日まで 皆様方の協力が必要です。

どうか この子たちの笑顔が続くよう 支援宜しくお願いします。







支援金、支援物資のご協力お願い致します。
http://sora.ne.jp/kanpa.

twitter
http://bit.ly/K9K6gx

シェルターで欲しいものを掲載しています。
http://amzn.to/uJzxHC  

ボランティアさんは随時募集中です。
http://bit.ly/HTBOIN

ボランティアさんの数が一目で解るカレンダーです。
http://bit.ly/Jr4dCR

宜しくお願いします。

以上、今までSORAにかかわった全ての人たちに感謝の気持ちを込めて ”ありがとう” と突然思った

さとぅーんでした。