福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

除染終了!-2015/8/24-

2015年08月24日 | 活動報告
こんにちは!

すっかり涼しくなってきたSORAです。
今日は夕方から少し雨が降りました

先週、シェルター内の除染が終わりました☆

除染した場所は新しい土を入れ、ならしてくれているのでとても歩きやすくなりました!
今のところ水はけも良く、雨水もあまりたまらない様子☆

犬舎裏もこんなにキレイになりました!

砂がまだ落ち着いていないので、このあたりはまだ立ち入り禁止です


また、23日(日)にブース出店させて頂いた「わんちゃん集まれっ会市@西会津」

今回は小雨でしたが、募金は¥2,233、物販は¥2,500でした☆
お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございます!

わんちゃん連れの方も来てくださいました♪

にゃんこの紹介パネルもありますよ☆
パネルの写真やSORAのことなど、ご説明させて頂きます!

可愛い写真を用意しております♪

今回の他ブースさんは・・・





あまり見かけない、でもおいしそうな食べ物ばかり!
地元の方は本当にいろいろなものを作ってくださるんですね

また、いつも西会津ではご一緒させて頂いているにがおえ屋さん



写真を持っていれば、描いてくださいます
出来上がった色紙はこちら!!

SORAわんこのハナ&エル兄弟と一緒に
ふんわりしたイラストでとっても可愛く仕上がっています
皆さんも、おうちのわんちゃんやにゃんこたちとのイラストを描いてもらってはいかがですか?!

来月は9月27日(日)の予定です☆


またまた~お鼻にしっかり土がついてるよー!!

その顔可愛いぞ~
足取りはしっかり!

ご飯はあまり食い付きがよくなかったり・・・
でも、ほぼ完食です☆

今週は曇り空の日が多いみたいなので、あっきーも楽に過ごせるかな?
お散歩はルンルンです♪

明日はどの辺をお散歩しようね~(^^)


明日も元気に過ごせますように!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんにゃん報告Blog-8/9~8/15 | トップ | シャンプー♪-2015/8/25- »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事