福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

8月30日のニュース

2011年08月30日 | シェルターニュース
こんにちは シェルターニュースの時間です。


昨日も 多くの支援物資が届きました。

ドライフードに犬用のおやつ等。

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございます。



タロウさんは元気です。



今も私の横で寝息を立てて寝ています。



シェルターは山の上にあるので 最近朝の気温が低くなってきました。

その影響で 風邪やフィラリア症の咳をだす犬が多くなってきてます。

その都度病院に連れて行き治療しています。

病院に行くこと、弱った犬を涼しいところで寝かす事ができるのは

皆さん方の寄付があるおかげです。

本当に感謝しています。

ありがとうございます。



今日の朝 20日から来て頂いたボランティアさんが帰っていきました。

ボランティアさんが帰ると時はとても寂しい気持ちになります。


それと 以前来て頂いたボランティアさんにも逢いたくなります。

みんな元気にしてるかな?

田舎に里帰りする気持ちで また来て下さいね。

犬や猫共々首を長くして待っています。

これから 秋の味覚が出てくるので おいしい物も食べられるかも。

涼しくなれば 温泉も気持ちいいですよ。


以上 昨日から肋骨の痛みと闘っている さとぅーんでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日のニュース | トップ | 8月31日のニュース »
最新の画像もっと見る

シェルターニュース」カテゴリの最新記事