福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

8月22日のニュース

2011年08月22日 | シェルターニュース
こんにちは シェルターニュースの時間です。


昨日と今日も たくさんの支援物資が届きました。

フード、犬小屋等。

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございます。


昨日と今日は 気温が低く 猫達は大喜び。

猫シェルターの中で 運動会が行われているようです。

中には 喧嘩をする子達も居るけど。

みんな いい子なので とても楽しいシェルターです。



この子は ふーくん。

以前 みんなに虐められて 肩身の狭い思いをしていましたが

最近では 喧嘩を売られても おどおどせず 自分の身を守るすべを

覚えたようで 反撃をするようになりました。


ふーくん強くなったね。

ひとまず安心ですが 虐められるたびに 過保護にしていたため

かなりの あまったれくんになってしまいました。

かわいいからいいけどね。




以上 昨日から気温が低く このまま秋になってしまうのか 少し寂しい気持ちの

さとぅーんでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日のニュース | トップ | 8月24日のニュース »
最新の画像もっと見る

シェルターニュース」カテゴリの最新記事