福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

SORAの葉っぱ便り vol.11 『SORAにきた新しいわんちゃん。その名もマーキン!』

2013年03月23日 | SORAの葉っぱ便り

おはようございます!

いつもSORAを応援して頂き、ありがとうございます。

今日はみなさんにお伝えしたいことがあります!

それは昨日、新しいわんちゃんがSORAファミリーの仲間入りをしました!

それがこの子、男の子で名前は『マーキン』です!!

おっと、失礼しました。

いきなりのオフショット…。ごめんよ、マーキン。

改めまして

とても愛嬌のある子で、大きさはクロより少し小さいくらいで立派な体格をしています。

人にも懐っこく、尻尾をフリフリ迎えてくれます。

のびのびと自由奔放で、またSORAは楽しく賑やかなシェルターになりそうです!

これから宜しくね、マーキン!

 

他のわんちゃん達との様子を見ながら、マーキンもSORAでの生活に慣れ、楽しく元気一杯にSORAの広い青空の下、駆け回ってくれると嬉しいです。

みなさんも新人マーキンに会いに来て下さいね。


《おまけ》ちびT 心の声

(あれっ!なんかちょっとキャラ、かぶってない?!)


支援金、支援物資のご協力お願い致します

http://sora.ne.jp/kanpa.

twitter
http://bit.ly/K9K6gx

 

福島県-SORA FBページ
http://www.facebook.com/sorashelter

Facebook

http://www.facebook.com/fukushima.sora

SORA ライブカメラ配信中!

http://www.sora-shelter.com/live.html 

シェルターで欲しいものを掲載しています。
http://amzn.to/uJzxHC   

ボランティアさんは随時募集中です。
http://bit.ly/HTBOIN

☆ボランティアさんの参加人数が解るカレンダーです
http://bit.ly/Jr4dCR

※人数の少ないところにご参加頂けるととっても嬉しいです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスピーチ募集 | トップ | ☆SORAへの道☆ »
最新の画像もっと見る

SORAの葉っぱ便り」カテゴリの最新記事