ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

第4回くまもと朗読ウィーク2021春

2021-03-27 20:00:19 | 芸術(音楽以外)
2021年3月27日(土)
熊日生涯学習プラザで開催中の「第4回くまもと朗読ウィーク2021春」へ行きました。
 
私は13時からの「奥田圭さんの朗読会」を拝聴しました。
 
朗読会の会場は、換気や椅子の消毒等感染対策がしてあります。
 
本田健輔さんの「ニコニ子の木」を朗読されました。
恩師との出会いから高校生活3年間を時系列に綴ってあります。
 
奥田圭さんは声の使い分けがうまくて、何気ない教室場面が浮かぶし、
自分の高校生活を思い出したり、楽しい1時間でした。
 
コロナ禍で感染対策しながら入場数を半分に制限して開催で、大変だったと思います。
ありがとうございました。


2018年9月22日の「奥田圭朗読会」の記事です。
 
2018年12月15日の朗読会の記事です。
 
2019年2月16日の朗読会の記事です。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシーな朝食 | トップ | 加賀百万石と越後の国にいがた展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。