ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

黒亭

2018-02-24 12:40:00 | 地産地消

ピアニストの中川淳一さんのバレンタインプレゼントに、「黒亭ラーメン」を買っていたけど、送りそこねてしまいました(;o;)

ピアニストの中川淳一さんの記事です。

飯塚での出会い♪ - ソプラノ素子の日記♪

 

伴奏合わせ♪ - ソプラノ素子の日記♪


プレゼントはタイムリーでないとイヤなので、自分用にしました。
それで今日のランチは「黒亭ラーメン」です。

ハム以外は、全部熊本産です(^_^)v
「黒亭ラーメン」には、こがしにんにくと有明海苔がついています。
たまごは七城町からおとりよせ、
ネギはマルショク健軍店のメロンドーム(七城町)のコーナーで買いました。
キクラゲは山鹿市のもの!
マルショク健軍店の記事です。
マルショク健軍店 - ソプラノ素子の日記♪


水菜ときゅうりも、メロンドームのコーナーで買ったものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が近づいているから | トップ | 友達の誕生会① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。