ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

友達の誕生会①

2018-02-25 22:20:00 | 先生、友達、親戚

私の家で、友達(りょうちゃん)の誕生会をしました。熊本地震後、初めてです!

熊本地震の前は、私の家で時々ホームパーティーをしていました。
地震で家中メチャクチャになって、お皿も半分以上割れてしまいました(;o;)

家の工事がまだ全部終わっていないけど、また友達をお招きして楽しく食事出来ることは幸せです(*^^*)

りょうちゃんが鹿児島の黒毛和牛と薩摩黒豚を持って来てくれました。

今日は焼き肉です\(^_^)/
エノキのベーコン巻き(りょうちゃん作)







いしちゃんからのプレゼントのワイン
飲みやすくて、美味しかったです!

私からのプレゼント

りょうちゃんがガーリックライスを作ってくれました。
粒マスタードをつけると、また味がかわって美味しかったです(*^^*)

りょうちゃん
ネギのきざみ方を私にレクチャーしてくださいました(^_^;)

りょうちゃんがだし巻きを作ってくれました!
まきすがなくて、ごめんなさいm(__)m

りょうちゃんの記事です。
   くまべ② - ソプラノ素子の日記♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒亭 | トップ | 友達の誕生会② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。