すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

願望

2005-06-15 | ゲーム

日前から海外掲示板で騒ぎとなった、インターネット通信可能で色が使えるピクトチャットですが、もちろん嘘ネタですよ。それにしても「色を!加えなさい!!」って不自然ですし、日付の配列は明らかに日本の配列じゃないのは一目で分かる。工夫が足りませんね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (シャノン)
2005-06-15 14:21:12
 全然知りませんでしたw こんなのあったんですね。

 しかし、こういう「実現して欲しい嘘ネタ」は快く見てられますねw
返信する
シャノンさんこんにちわ~^^) (泣き虫)
2005-06-15 15:33:30
こういうのを見ると「平和な世の中だな~」と思うよね。とは言え、こんなアイデアが実現したらそれはそれで迫力はありますね。試しに、ピクトチャットをインターネットと連動させて、昔 ICQ のオンラインインディケーターのようなユーザーのオンライン状態をバーナーで確認できる仕組みに仕上げるともの凄いブロガーにウケるはずです。願望ですけどね。
返信する
あはははは (Ristretto)
2005-06-16 00:19:32
色を!加えなさい!!って命令口調がなんか面白いですね~。



新感覚コミュニケーションはどこで仕入れた言葉なんだろうか。
返信する
ほんとだ~ (泣き虫)
2005-06-16 01:10:24
Ristretto さんこんばんわ~



>新感覚コミュニケーション

ああ本当だ~



このネタの出元はポーランドですが、日本語学が比較的に推進されていない事を考えたら、よくここまで作ったなと思う。
返信する