すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

クラニンの新プレゼントライナップ・2005年9月

2005-09-12 | ゲーム

ラブニンテンドー以下:クラニンでは新しいプレゼントのライナップが発表されました

ミクロの発売日と共に引き換えが可能なファミコン2コンプレートから、マリオの帽子をデザインにしたDSポーチなど、9月から10月上旬まで魅力的なプレゼント続々登場予定です。以下は新しいプレゼンとのライナップです。(泣き虫の引き換え予定・突っ込み入り

プレゼント名 必要ポイント 引き換え
開始日
泣き虫的類別

オリジナル
年賀はがき2006
1種×5枚=100pt、
1種×15枚=200pt、
5種×5=25枚=300pt
9月15日
泣き虫スルー専用
年賀はがき2006

ニンテンドーサウンド
セレクションVol.3(ルイージ)
400pt 9月27日
泣き虫スルー専用
ニンテンドーサウンド
セレクションVol.3(ルイージ)

オリジナル
デザインウェーブバード
(クラブニンテンドー)
900pt 10月上旬
泣き虫悩み中専用
ウェーブバード
(クラブニンテンドー)

オリジナル
コントローラ(ワリオ)
500pt 10月上旬
泣き虫専用
コントローラ(ワリオ)

オリジナル
DSポーチ(マリオ帽)
200pt 10月上旬
泣き虫専用
DSポーチ(マリオ帽)

オリジナル
デザインクリアファイル
各100pt 10月上旬
泣き虫スルー専用
クリアファイル

オリジナル
DSタッチペン7色セット
150pt 10月上旬
泣き虫専用
DSタッチペン7色セット

オリジナル
DSカードケース#1
250pt 10月上旬
泣き虫専用
DSカードケース#1

ゲームボーイミクロ用
オリジナルフェースプレート
「ファミコンIIコンバージョン」
200pt 10月上旬
泣き虫専用
ゲームボーイミクロ用
オリジナルフェースプレート
「ファミコンIIコンバージョン」

年賀状は、一応ゲーム好きな甥たちがいるのですが、今年も年賀状を出せるかどうか自信が無いのでスルー。サウンドCDはVol.1から交換してないのでスルー。ウェーブバードは…コントローラを交換すると決めたら4つ揃わないと気が済まないのですが、4つも交換すると三千六百ポイントも必要なので実現不可能な故スルー。ワリオコントローラもあればワルイージデザインのコントローラも出そうなのでとりあえず確保しておく。赤DS赤タッチインパクトDSと一緒に、赤帽子DSポーチも絶対にゲットです。クリアファイルは使う道が無い故スルー。DSカードポッド2インの串はカッコが悪く限界にきてるのでDSカードケース#1も試してみたい。(“#1”って事は、#2も#3も出るって事?ファミクロを買ったのでファミコン2Pプレートもデフォルトで交換予定です。

新しいプレゼントが沢山発表されて嬉しいのですが、今度こそ○を増やしてもらいたいところですね。赤帽子DSポーチは個人的にはクラニン設立から今まで一番ほしいプレゼントですが、流石に赤タッチペンで赤DSを電車で遊ぶ僕でも、コレを使う勇気は…ないかも。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状は・・ (ブルー)
2005-09-12 17:34:36
年賀状は、お年玉くじでオリジナルカラーDSが当たるかもしれないので、5枚セットを貰うか悩み中です。

いよいよ明日ミクロですね!

楽しみだぁ~
返信する
ブルーさんこんばんわ~^^) (泣き虫)
2005-09-12 22:27:43
そうそう。年賀状にはお年玉くじもあるよね。でもアメリカの色はいまいち気に入らないのでとりあえずスルー方向で行こうかな~

明日からミクロのある生活が始まるね。
返信する
にょ~ (ひでぽん)
2005-09-12 23:52:15
思った通り、

Ⅱコンパネル延びましたね^^;

さっき任天堂からメールが来ましたw



DSカードケース先に取っとくかな~

返信する
う~ん (かなん)
2005-09-13 00:02:45
残念ですがちょっとホッとしている自分もいます。

IIコンフェイスカバーは次回までにたくさん作ってくれると嬉しいです(^^

みんなが手に入れられるといいですよね。

こうなったら意地でもマリオ帽は捕獲しないと!!(笑

返信する
こんばんわ~^^) (泣き虫)
2005-09-13 01:00:35
2コンプレートは生産間に合わないのか…orz クラニン上で公開した時点で注文が殺到するのが見えているのに、2・3百万枚のプレートでも作っておくのは普通だと思いますが、なんか、怪しいと思いませんか…



♭ひでぽんさん、

同じくガーンです。



まっ、ミクロ+予約登録でポイントが溜まっていくのを見るのが好きなので、しばらくコレで空満足します。



♪かなんさん、

そうそう。僕が任天堂なら、今度2コンプレート5百万枚ぐらい作っといて、転売厨が売れないほどの在庫量を立てると思う。

マリオ帽のDSポーチ、僕の中のかなんさんイメージに似合いそうですよ~今回でこのポーチの知名度がかなりアップなので、ゲームイベントなどで「DSを出すのかと思ったらPSPを出しとる」ような演出が面白そうです。
返信する