すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

TGS2005 会場レイアウト出ますた!

2005-09-05 | ゲーム

GAME Watch でアップされた「東京ゲームショウ2005」以下:TGS2005会場レイアウトを公開にはTGS2005のブース図面が掲載されています。行く予定のある方は印刷しとけっ!うむ…コレだと、岩田さんがスピーチする場所は7Hall のSと見ても宜しいのでしょうか。情報求む!

また、「台湾ゲーム館」の場所が海外パビリオン(3-N10)に決定されたようなので、皆さんも是非見てやって下さいね~自分は仕事絡みも個人的にも訪れる事になるコーナーなので、僕を見かけたら声をかけて下さいね。もし台湾ブースで面白いネタを見つけたら盛り上げる予定なので、フォローをお願いしま~す。

今回は仕事半分で行きますので、16日もしくは16日から3日間ずっといるかもしれませんが、一緒に食事で良ければ僕にメールを下さいね。それでは、TGS2005 の会場で会おう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.NODDY)
2005-09-05 21:35:32
とりあえず私は行けないので

レポートを楽しみにしてます(゜∀゜)
返信する
S.NODDY さんこんばんわ~^^) (泣き虫)
2005-09-05 22:39:13
僕も岩田さんのスピーチを楽しみにしてます。レポートはアップするよぉ!
返信する
一般一日目に行きます (シャノン)
2005-09-06 00:18:38
こんな感じなのか~。つか会場でけっ!!! つなぎの野外が二箇所あるよw



写真も可能な範囲でアップしますよ~、写メでw
返信する
シャノンさんこんにちわ~^^) (泣き虫)
2005-09-06 11:36:50
写メで攻めるのか!僕は携帯レコーダーでスピーチを録音しようかと思っていますが、今持っているボイスレコーダーの容量が持つかは…
返信する