すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

アマゾンでゲームボーイ ミクロ&ミクロ版プレイやんの予約開始

2005-08-20 | ゲーム

ームボーイ ミクロ&ミクロ版プレイやん、予約開始

プレイやんとミクロは両方ともオンライン販売に向いてるマニア商品なので、アマゾンのような大手オンラインショップと手を組むのが正解だと思いました!早速ファミコン版を予約したぞ!これより、任天ファンに全員ミクロ応援を要請致します!盛り上げようぜ!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちよ)
2005-08-20 09:04:59
どこかのニュースサイトで男の人が手に持っているのを見て、小さい!!って思いました。

だけどやっぱり、すでに本体を持っている人が「買い」に走るには、もう少しなにかが欲しいなと思ってしまいます・・・

でもスーパーマリオは買いですね
返信する
ミクロ版プレイやんって・・・ (rock)
2005-08-20 12:43:12
何が違うのかよく分からないのだが…デザイン上ミクロで統一したいって言うことなのかな?それならプレイやんミクロももっとかっこよく…。GBミクロは私にとっては後一押しなのですが…。デザインにはかなり惹かれているのですがね…。SPはバックライトがついているだけで発売日に購入したぐらいですから。

やっぱり、appleと提携してwith ipodとかやるとバカ売れしてDSとは別の道をちゃんと築く方法も出てくると思うのですが…。(まあ海外向けの製品と言われていることは置いといて。)

でもマリオテニスとスーパーマリオはおそらく買います。
返信する
あっ… (rock)
2005-08-20 23:35:08
プレイやんミクロは従来より小さくなっているみたいですね。…でもどうせならもっとかっこよく…。
返信する
ついに… (ポセイドン)
2005-08-21 04:26:33
よし、買うw

ダブルで買ってやるぜw

フハハハハハh
返信する
あっ…その2(補足) (rock)
2005-08-21 12:31:54
http://www.nintendo-inside.jp/news/168/16869.html

ここの記事を見て一回り小さいといったのですが、推測記事だったのでまだわかりません。
返信する
なぜか (rock)
2005-08-21 12:32:48
二重投稿になってしまったので、一つ消してくれるとうれしいです。。。
返信する
ファミコンバージョン (rock)
2005-08-22 00:40:18
発表されましたね。なかなか良いのではないでしょうか。金が有り余っていたら買いたいですが・・・なんとも・・・。
返信する
Unknown (豆しば)
2005-08-22 01:11:41
ファミコンバージョンきたねぇ。

ただ、プレートとの相性も考えると黒もいいなと小一時間。。。
返信する
ファミコンバージョン (SSS)
2005-08-22 03:02:43
確かにこれは購買意欲を刺激されますね。

んー、悩むなぁ。
返信する
まんま (S.NODDY)
2005-08-22 07:41:09
ファミコンのコントローラですねぇ。



逆にフェイスプレートで楽しむには別カラーのmicroを

買う必要が出てきたような気がしないでもない (苦笑)
返信する