「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

この曲 いかがですか?「同伊」の歌曲

2010-04-14 03:47:07 | 同伊

第7話から放送されるようになり、話題になっているそうです。

ギャラリーに第8話の法事(?)シーンが曲入りでアップされているので
ご覧ください。

コチラ


ちなみにこのすごい場所での撮影は慶州の山で行われたそうです。すごい高いところですよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumin)
2010-04-14 10:36:48
昨日、このシーンえ涙しました
ビョンフン作品の音楽はどれも素敵ですが、特に「同伊」は掌楽院が舞台なだけに、伝統楽器の曲が多くていいですね~♪

OST発売が待ち遠しいです!
返信する
Unknown (あゆ)
2010-04-14 20:08:55
fuminさま

OST「イサン」の時は発売遅かったですよね。早く聞きたいです。
返信する

コメントを投稿