「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ヒョジュちゃんロングインタビュー(おまけ追加)

2010-04-14 04:11:20 | 同伊
「華麗なる遺産」は贈り物
「同伊」は宿題

という言葉が印象的です。


大人同伊はは今の時点では17歳と言う設定ですが、このドラマでは亡くなるまでの50代まで演じる予定です。
10代から50代まで変わる自分の姿が楽しみとも・・・・。

想像できないですが・・・だから面白いですね。

「同伊」と「華麗なる遺産」のキャラが似ているという指摘があるけど、これまで演じた中で明るい役はこの二つだけ。
今回のような「キャンディーキャンデー」みたいな役に定着することはないですよと♪

ヒョジュちゃんのインタビューはコチラ



ギャラリーの「q」さんが超特大写真をアップしてくれています。 「q」さん ナゾです。。。。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿