「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「イサン」テスのジョンス氏は洪国栄だったかも・・・

2008-03-03 03:50:03 | イ・サン

↑↓ 明日か明後日から 三人衆の衣装が これになります。 素敵ですわ♪


記事によるとパク・テス演じるイジョンス氏には先に洪国栄でオファーが来たそうです。
しかし、同じ事務所ファントムの先輩 キムサンギョン氏がドラマ「洪国栄」でコケてしまい・・・・。
先輩への気遣いからテスの方を選んだそうです。

ふたを開いてみると洪国栄が大人気♪
実在の人物という重みは大きいようです。
また、上がり下がりの 波乱万丈の人生というのも魅力的です。
主役のサンを演じるイソジン氏でも羨ましがってましたので・・・・。


でも、ジョンス氏は洪国栄よりテスの方が合っていると思いますよ。
テスの一途な感じがよく出ていると思います。

テスは最後までサンの親友であり信頼できる部下 そして、ソンヨンを守る人でいるのではないでしょうか。
十分 良い役だと思います。
良い人すぎるというジレンマはあるとは思いますが・・・・。

洪国栄をはじめとして他の人たちは結局は自分の利害のためにサンの役に立というと考えますが、
テスには下心がありません。
これからも まっすぐなテスでいてほしいです。

ジョンス氏の記事はコチラ

さあ それに反して・・・ 洪国栄はあっという間に消えてしまうの???
記事では 早く消えると書いてあります。
もう、 明日 赤服だし・・・・。
妹も登場しちゃうし・・・・。
結局、たった4年の 権勢で終わります、。


いろいろとこれから
展開が気になる「イサン」です。


PS. ジョンス氏!! HEY HEY HEY2 見てますよー。
  すごい 壊れっぷりでびっくり♪
  KNTVで再放送中ですので ご覧になっていない方はぜひ♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感でございまする。 (ミリコです。)
2008-03-03 13:56:01
ニタニタ
キャッキャッ
もう、言葉になりませんわ。^^
今、ミリコは幸せの絶頂かも。。。(笑)
返信する

コメントを投稿