「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

KBS「大王世宗」ってMBC「そばにいて」の俳優がいっぱい

2008-01-13 05:08:49 | 韓国歴史ドラマ
KNTVでまもなく放映が始まる ユンジちゃん主演の「そばにいて」の俳優が重要な役で出ています。
まずは、 「そばにいて」でユンジちゃんを捨てちゃうお母さんを演じるチェ・ミョンギルさんは「大王世宗」では姑さんになります。
こわーーーい大王妃でございます。
次に パク・サンミン氏は太宗の長男 譲寧大君を演じます。長男なのに王にはなれないダメダメ王子みたいです。

また、役柄が分かりませんが、キム・カブス氏も出ています。

人物設定は innolifeさんのページが詳しいです。

歴史的なことはWikipediaさんで・・・



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 製作者側はわかってるのかなぁ・・・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿