SOMETUKE

二匹の猫、クロとウォルターと飼い主の
日常。ひとり言。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (ルナ・ルネール)
2005-09-14 22:06:41
今夜は涼しいようです。夕べなど暑くて目を覚まし、扇風機つけっぱなしで寝たら朝方ちょっとくしゃみがでたりして、体調をくずしがち。

そろそろ過ごしやすくなりますか??
返信する
今日から (ウォルター)
2005-09-15 08:23:13
天気予報によると、今日から沖縄を除き秋の大気に入れ替わるとか!!

今朝は爽快です。この時間、いつもならば30度。今はまだ24度です。
返信する
まさに! (,ルナ・ルネール)
2005-09-15 20:52:20
夕べからこちらも涼しいことったら!いきなりこんなに涼しくなると風邪引いちゃう人もおおいのです。ゆっくりお願いしたい
返信する
プラス (ウォルター)
2005-09-16 08:07:47
そのとおり!今まで熱帯夜だったのが、一気に5度近く下がった感じ。タオルケット一枚だったのに、二日前から薄い夏布団を加えました。
返信する