SOMETUKE

二匹の猫、クロとウォルターと飼い主の
日常。ひとり言。

お幸せに

2005-04-14 13:11:06 | Weblog
 昨日の捨て猫の事が心配で、お昼に様子を

 見に行ってきました。

 段ボール箱が、有りません。

 良い人に拾われたのならば、いいのですが

 公園の管理人に処理されたのならば、、、

 保健所に届出という事に、なってしまったのか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せにⅡ (なぁご)
2005-04-17 14:44:26
お久しぶりです、ウォルターさん♪



クロちゃん、大分大きくなったようですね!

捨て猫ちゃん達、良い人(猫ボランティアとか)

に引き取られてるとよいですね・・・・

私も心に残って、気になってしまいました。
返信する
お久しぶり (ウォルター)
2005-04-17 17:40:06
なぁごさん、こんにちわ!!復活したみたいですね。カゴ入り風詩、左側の写真との対比、大きくなりましたね。

OCNブログ、50ギガ?にサービスが増えましたが、GOOブログは、1000ギガ?あるみたいですよ。
返信する