温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

サンセットライブ2015

2015-10-13 | ライブ
9月4~6日で芥屋海水浴場にて「サンセットライブ」がありました

一度は行ってみたいなと思いつつ、あまり音楽に詳しくないので尻込みしていたら、

友達が誘ってくれたので行くことに

初日の4日に初参加させてもらいました。

駐車場がとめらるか分からなかったけど、

ラッキーなことに一番近い駐車場にとめられました。(1回500円)


3日間の中では一番いいお天気

 

ライブ会場は4ヶ所あり、正面が「ビーチステージ」

まずは、こちらで気になっている「水曜日のカンパネラ」のライブを

ヤフオクのCMに出てるなっていうくらいの認識だったけど、

特徴ある声と歌詞にと~ても魅了されました

本人もとてもチャーミングで自由でいい感じ。

また、来年も来てほしいな


 

まだまだ海水浴もできる季節。


好きなアーティストのライブが始まるとフラフラっとステージに集まり、みんなで盛り上がる。

みんなそれぞれ思い思いのスタイルで音楽を聴いているのがサンセットライブなんですね

年齢層も若いのかと思えば、家族連れやシニアカップルなどさまざま。

違和感なく入れてとても居心地のよい空間でした。


 

昼食兼夕食は2種類のカレー(500円)に

 

ガーリックシュリンプ(500円)

エビが小さかったけど、とってもおいしかった~

車じゃなければ、ビールだったね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿