温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

デリ・マシェリの3周年

2015-10-13 | グルメ(九州)
デリ・マシェリが9月で3周年を迎えました。

9月は久々に2度、お弁当を買いに

9月11日(金)

 

チョコチップパン

 

豆乳ブルーベリーマフィン

 

マフィンはトーストしてバターを塗って食べるのが一番おいしいかな


 

ミートカレー(持ち帰り用)

この日の夜は学校で話し合いで時間がない!なんて時に重宝するミートカレー

キーマカレーとは違って、子どもたちが食べやすいトマトカレーなので、

我が家でも大好評。助かっています



 

久々に行ったら、ミニ弁当(500円)が登場していました。

好きなおかずを4品とごはん。

見た目、少ないかな~と思ったけど、ランチには十分な量でした。


9月18日(金)

 

瀬戸内レモンクリームペストリー

 

今週もミニ弁当(500円)

この日はアニバーサリーイベントということで、1500円以上買ったので、

からあげが6個もついてきました

からあげは子どものおかずにもお酒のお供にも最高です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿