温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

バゲットを買いに

2012-03-02 | グルメ(九州)
 今晩は、シチューにするので好評だったバゲットを買いに「アルティザン」へ。

 だけど、すでに売り切れに(お昼の12時半に)

 会社の人が言うには、オフィス街なので夕方、みんなが帰るころに一番たくさん焼くそう。

 仕方がないので、お昼ごはん用のパンを購入。

 

 この前行った時に気になっていた「ハンバーグサンド」(320円)
 パンはフランスパン系で皮も生地もしっとり系。

 ハンバーグが家庭風で私好みで大満足



 デザートに「洋梨のタルト」(200円)

 

 タルト生地は少し甘めのサクサクで○だったけど、洋梨のコンポートは私が作ったほうがおいしいかな

 バゲットは予約もできるそうなので、絶対ほしい時は予約したほうがいいかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿