温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

初詣

2010-01-06 | 我が家のこまごま
 明けましておめでとうございます

 今年もつたないブログですが、どうぞよろしくお願いします

 新年は主人の実家で迎えました。あいにくのお天気で初日の出はみれませんでしたが、青井阿蘇神社へ初詣。

 やはり橋の上から参拝者の列が。





 鳥居のそばに何やら人間が立っている?人形?らしきものが、、、

 
 
 カメラを向けると、カメラ目線でしっかりポーズをとってくれます。

 趣味でやっているのか、神社主催なのか分かりませんがお正月らしくていいですね


 


 楼門に龍が巻き付いているのも珍しいですね。


 

 毎年同じ願い事ですが、「家族みんなが元気にすこやかに過ごせますように」とお参りして、破魔矢を買って帰りました。

 
 今年の目標  「おいしいコーヒーをいれられるようになる」「ゴルフを始める」

 さて、目標達成できるかな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿